【ねこ】学校のねこさんのご紹介

じゃんけんをして勝った時の手に対応する言葉の分だけ進めるゲームを友達と行い、グーで勝ったので「グルグルグルグルグルコサミン、世田谷育ちのグルコサミン」で進んだら怒られました。
こんにちは!広報の君塚です!


今日は学校によく遊びに来てくれるねこさんのご紹介です!
学校付近に住んでいる野良猫さんだとは思うのですが、よく学校に遊びに来てくれます。
けっこうなでなでさせてくれるかわいいねこさんです。

ぼくはジャミラスって呼んでます!学生さん達も見かけたら可愛がってあげてくださいね!





WS000012

ねこ・オブ・ねこ





















救命学科PV→https://www.youtube.com/watch?v=eZjUtGB4L08

twitterフォローお願いしまうー!→ https://twitter.com/kokuigak

============
国際医療福祉専門学校
国際医療
救急救命士
理学療法士
専門学校
学校
学生
国際医療福祉専門学校 ブログ
オープンキャンパス
=============
国際医療福祉専門学校 評判
国際医療福祉専門学校 雰囲気

― posted by 広報 at 04:23 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2017.7 >>
SMTWTFS
      1
23 45 6 78
910 11121314 15
1617181920 2122
23242526 272829
3031     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0186 sec.